スポンサーサイト


モテマンSionって知ってますか?

最近、マンションブームといわれていますが、
皆さんは自分でマンションを購入するとしたらどんな物件に住んでみたいですか?

私は今、賃貸のマンションに住んでいますが、いずれは購入したいと考えています☆☆

私的に気になっているのは、やっぱりデザイナーズマンション!!
広々とした空間、美しい外観…そして何より至福の時を味わえる部屋は憧れる!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

最近、部屋の模様替えに凝っていて、自分ではかなり納得のいく部屋が出来上がっては来たものの…
もともとの部屋の間取りってどうしようもないですよね?
与えられた空間でそれを最大限に引き立たせるのも楽しいけど…

その与えられた空間が最高のものだったら…もっともっと楽しめるのに!!
って、すごく思います。

この、モテマンSion特集に掲載されているような物件に住んでみたいです♪
デザイナーズマンションもそうだけど、オープンビューマンションとかも魅力的ですよねぇ…(*v.v)。

自分の家から花火が見えちゃったりしたら、なんて素敵なのかしら!!
きっと、友達たくさん誘ってパーティーしたりしても盛り上がるんだろうなぁ(*´ο`*)=3

自分だけでなく、友達を呼んでも素敵だと思ってもらえる空間…
そんなマンションにいつか住んでみたいものです。




スポンサーサイト

テーマ : マンション・一戸建て・物件あれこれ
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

網戸といえばこれ!高さ調整付きで簡単取り

・渋谷駅徒歩4分の1966年築賃貸マンション-渋谷のど真ん中のレトロポップ・住まい・本日桑原オススメ分譲賃貸マンション! こんばんは!アパマン情報館の ...・とてもお安い物件ですよ!・ニューシティプロパティサービス、二カ国語対応の賃貸マンション検索 ...・新着・更

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

