スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰になんて言われても…

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。
皆さんもそうですよね?
だから、誰に何と言われても好きなものを我慢する必要ってないと思うんですようん

私にとってのそれは…マンガ。
好きで好きで好きで好きで・・・

悪いですか!?

いや、いいでしょう(自己完結)

マンガ自体ももちろん好きですが、私の場合、集めるのも好きなんです。

昔、実家にいた頃から

いつかマンガ部屋を作る!!

って言うのが夢でした。

くだらないって思われても構わないんです…だって、自己満足だから(笑

と、いうことで作ってしまいました。マジで。

DSCK0018_convert_20080704020122.jpg DSCK0017_convert_20080704015743.jpg DSCK0019_convert_20080704020000.jpg


写真のセンスがないもので…あんまり雰囲気伝わらないかもしれませんが。
約2500冊のマンガたちが壁際全体に並んでいます。
これがやりたくて広い部屋借りてます

2LDK…一人暮らしには広すぎる間取りですが、私にとってはこれくらいないと…って感じです。

なんといっても、ひと目で全てのマンガを見られるのがいい!!

今、スライドし式の本棚とか売ってますが、残念なことに全く興味なし

部屋全体が見渡す限りマンガ…素敵すぎ。
ホントはお金があったら本棚の種類も全て統一したいのですが、今のところはできないので、お金が貯まり次第…ですね。

これからも癒しの空間目指して改装していくぞ~☆
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。