スポンサーサイト


ダイエット・失敗談

ダイエットって、なんて難しいんだろう・・・
って、思ってる人は少なくないですよね?

私もいろんなダイエットを経験してきましたが、なかなかうまくいかないのが現実です

原因は…そうだなぁ。
やっぱり長続きしないことでしょうか?
ブートキャンプもいつの間にやらやらなくなっちゃったしね

あとは、食事制限が出来なくなってしまいました

昔、ダイエットに成功したときは頑張ってやっていたはずの食事制限…
でも、最近はやろうと思ってもついつい買い食いしたりとかジュース飲んじゃったりとか・・・

つまりは決心が鈍いんですかね?
もっと意思を強く持ってダイエットに望んだら、もう少し違う結果が得られるかもしれませんね。

なにをするにも、目標を高く持って意思を強く持って頑張ることがひつようですね!



ダイエットの失敗をブログに書いてみんなで共有しませんか?

ダイエット失敗…敗因はコレ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


<blog調査隊>失敗しないダイエットとは?
やさしいダイエット ←Click(簡単にできることから)

WiiFit ←Click(これなら続けられるかも♪)

カロリー制限 ←Click(正しい方法を勉強しよう)




スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

こんにちは

こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^

コメントありがとうございます☆
美咲さんもダイエットがんばってる方ですか?

これから夏ですし、がんばらないといけませんよね…
Secret

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

