

ゆず、ニューシングル



ラクティス CM 第2弾!!
ゆずのニューシングル、「Yesterday and Tomorrow」のご紹介です☆

ゆずは昔から大好きなのですが、今回のシングルもよいですよ~
とっても元気の出る、明るくてなんともゆずらしい曲です。

ゆずは、なんといっても歌詞の素晴らしさがウリだと思っているのですが、共感できる…っていうんですかね?
この曲を聞いていると、「またがんばろう!」って思えます。

「遠ざかる昨日に手を振って そうさ行こう僕らの明日へ」
この歌詞も、くよくよしてても仕方ない、新たな気持ちでがんばろうって思えます。

あぁゆず最高
こんなにも共感できる歌詞を歌ってくれるゆずは、ホントに素晴らしいです

あと、プロモもよかったです。
今回は赤ちゃんが出ているのですが、その赤ちゃんもかわいい

赤ちゃんの表情とかも、見ていてほほえましいと言うか。
守られている…っていうのがこちらにも伝わってきます。

とにかくすっごくいいので、是非聞いてみてください☆

着うたも配信中ですよ
Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら





テーマ : プロモーションビデオ
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

