FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロレアル パリが、シークレットパーティーを開催

ロレアル パリが、ブロガー向けにシークレットパーティーを開催しました。

ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラックを使って、2通りのアイメイクレッスンを実施。インパクトのある目元の作り方から正しいマスカラの塗り方などを紹介しました。
レッスンを担当したのは、メイクアップアーティストの嶋田ちあき氏。

ブロガーの方々も嶋田ちあき氏の個別指導の下、メイクアップパターンを実践し、正しいマスカラの塗り方を覚えたみたいです。

…このシークレットパーティー、「ザ・ペニンシュラホテル」の最上階にあるバー、「Peter」で行われたそうです。

あああ!!!私も行きたかった!!(笑)

基本的にメイクをしない私ですが、最近ちょっと「やらないと…」って気持ちが出てきたので、一度メイクをちゃんと勉強してみたいんです。
しかも、こんな素敵なホテルで…参加された皆さん、うらやましいです

プロの方に教えてもらえる機会なんて、なかなかないですもんね…

我流で覚えるのと、正しく覚えるのでは全然違うと思いますし。
毎日のことだからこそ、正しく覚えたい。

それに、こういうパーティーに参加すると、周りの方の意識の高さとかに触発されます。
自分ひとりじゃなかなかやる気も起きないんですけど…
みんなの「やろう!」っていう気持ちに押し上げられて、自分もがんばろうって気持ちになれるんですよね。

そういう意味でも、ホントにうらやましく思います

私と同じように思われている方もいらっしゃるとおもいますので、パーティーで行われたアイメイクレッスンが紹介されてるページをご紹介しておきますね。

こちらです。
写真付で、わかりやすく説明してありますので、みてみてください。

私もがんばろうっと

さてさて、このダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック、一体どういうものなのでしょう。

「160% ロングまつげ」と銘打っていますが、その名の通り、元のまつげより60%も長さがUP!!
しかも、トリートメント成分配合。
まつげをケアしながらスタイリングするという優れもの!!

マスカラは、やっぱり目もとを強調するためには欠かせないアイテムですよね。

目力を発揮するために、まつげを長く見せることはかなり高ポイントですよね。

目元がはっきりしていると、メリハリのある顔に見えますからね
そういった意味でも、このダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラックは手に入れておきたい一品ですよね。
スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。