スポンサーサイト


5日目

昨日は仕事から帰ってきて、気がついたらソファーで爆睡!!
そして気づけばもう朝…

やっちまった!腹筋プログラム、楽しみにしてたのに~

と、いうことで一日空けての5日目となってしまいました。
さすがに毎日仕事12時間やったあと、ブートキャンプは厳しいみたいです。
気持ち的にはやる気マンマン!なんですけどね

とにかく、5日目スタート!

当初から一番やってみたいと思っていた腹筋プログラム突入です
ウキウキしながらDVDをセット。

腹筋プログラムは30分ちょっとの短いプログラム。
しかも立ったままやるものが多くて意外でした。

前半は立ったままで、後半から横になる…という流れ。

普通に腹筋やると腰や首を痛めてしまう私ですが、ビリーの言うとおりにやったら大丈夫でした
さすがビリー教官(笑)ちゃんと腰を痛めないように気遣ってくれるなんてなんて優しいのかしら

そしてプログラム終了。

基本&応用プログラムに比べて少し楽でした。

プログラム自体がそうなのか、身体を動かすことに慣れたのか、どっちなんですかね?
スポンサーサイト

コメント

Secret

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

