FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日目。弟と…

ブートキャンプも4日目に突入です☆
正直、ちゃんと続けられるとは思ってなかった…
継続できてうれしいです

本日は、弟も参戦してのキャンプとなりました

弟は私と違って(泣)とっても引き締まった身体してます。
スポーツジムでインストラクターやっちゃうくらいに

「ブートキャンプ、ちょっと気になってたんだよね!持ってるなら一回見せてよ!」

といわれたので、じゃあせっかくだから一緒にやろう!…ということに。

そして、4日目スタート。

筋肉痛が前日より少し軽くなりちょっと身体が軽く感じるためか、それとも弟に負けたくない一心なのか(笑)はわかりませんが、前日よりも確実にテンポよく、そして回数もこなせました!

途中、弟にフォームを直されながら(う~ん、さすがはインストラクターだ…)本日も最後まで乗り切ることができました。

終わってからの弟の感想はというと…

「オレ、ぶっちゃけブートキャンプなめてた!これはすごいよ!ちゃんとやったら絶対痩せるし、確実に筋肉つくね!」

だ、そうです☆

そっかぁ…なんか弟のお墨付きだと思うとこれからますますがんばれちゃうかも(姉バカですみません…)なんて思いながら本日のプログラム終了です。


余談ですが、今日は実家に帰ってブートキャンプをやっていたため、両親もそれをみていました。
両親も少しだけやっていたのですが、テンポが速すぎてついていけない!とのこと。

まぁ、今日やったのは応用プログラムだったので、基本プログラムやってない人にとってはついていけないと思うのも仕方のないことなのかもしれませんが。

両親は今、スポーツクラブに通っているにもかかわらずそう思うってことは、結構ハードな内容なのかな?とも思いました。

弟いわく、
「ジムは何人も生徒さん抱えてやるから、あんまり無理なことはさせられないしできないんだよ。次からきてもらえなくなっちゃうし」

なるほど。納得。

それでも上級者向けのコースだときつめにやるらしいですけどね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。