

ドラリオン


ドラリオンが2008年1月25日から東京追加公演!!
サーカスって、見ていてハラハラドキドキさせられますよねぇ。

ドラリオンは見に行ったことないのですが、1度は見に行ってみたいと思っています。

特にダブル・トラピス(空中ブランコ)が見てみたい!!
どんなサーカスを見ていても一番釘付けになってしまう演目です☆☆

高所恐怖症の私にとって、あんな高いところにいるだけで冷や冷やもんなのに、そこで演技をするんですから…!!
それだけで感激です(笑)
羽が生えたように演技をする様は、うらやましくもあります。

自分で演技しているわけでもないのに、飛んだりすると「あっ!!」って力はいっちゃいます。
技が成功したときにはうれしさと感動で盛り上がっちゃいます。

それに、とっても綺麗だとも思います。
空中で自在に飛び回る彼(彼女)たちは優雅で華麗です。
思わず見とれてしまいます。

ドラリオンのダブル・トラピスではどんな華麗なショーを見せてもらえるんだろう…うぅ~見てみたい!!

こちらからチケット情報を早速確認☆
まだまだ余裕があるみたいなので、ぜひ見に行ってみようと思います!!

コメント

Secret

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

