FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーター・サーバー

今、新しいエコとしてウォーター・サーバーが注目を集めているようです。水を買うのって、ごみも増えるし、環境的にもよくないですよね?そういった視点から注目を集めているみたいです。

エコと一口にいっても、いろいろですよね?
私は節電とか、リサイクルとかに重点を置いています。
自分でできることって限られているけど、やらないよりはやったほうがいいだろうし、自分の生活にも多少なりとも変化が現れてきますからね。
今はリサイクルショップという便利なものがあるので、売ったり買ったり、かなり重宝させていただいております<(_ _)>
あとは、当たり前のことだけどごみを減らすってことですかね?
私はマンガが大好きでよく買うんですけど、そのときにカバーはしないとか、袋はもらわないとか…
すごく小さなことだけど、ちりも積もれば…!
昔、そういうの気にしないで毎回カバー&袋に入れてもらってたらスゴイ量になってしまったのを覚えています。
それ以来やめました。
私はカバーしないで保管しているので、帰ってくるまでしか使わないんで、もったいないですよ。

今回、アクアクララのウォーター・サーバーのHPを見て、私も使ってみようかな?と思いました。
うちには浄水器なんてハイテクなものがなくて、水がおいしくないんです…(T_T)
かといって、ミネラルウォーターは買う気にならなくて…
家にいるときは水が飲みたいんですけど、外に出かけるとコーヒーとかジュースとかが飲みたくなっちゃうんですよね。

アクアクララなら、料金もお手ごろだし、ちょっと試してみようかな、と思いました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~~ゴミを出さずに、便利で快適なウォーターライフを~~

~~自然にやさしいコトしてますか?~~エコへの感心が非常に高まっている今日この頃、個人レベルで環境について考えなくてはいけない時代ですよね。私もエコについて考えていて、買い物の時はエコバックを持参したり、出来るだけ車は使わないようにしたりと少しずつ環境に

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。