スポンサーサイト


SK-Ⅱ


SK-ⅡのHPで恋愛診断しましたぁ。
以下、結果です!


「普段はクール、ハマると盲目タイプ」

「あなたの恋愛傾向は【普段はクール、ハマると盲目タイプ】。あなたは普段はとてもクールで、恋愛には興味のないような顔をしていそうです。ところがハマると、盲目になってしまい、恋の深みにずぶずぶと落ちこんでしまいます。深い愛情を持つのは大切ですが、盲目になるのは問題です。とんでもないダメ人間に尽くして、ボロボロになる恐れがあります。どんなに相手を好きになっても、頭の隅に冷静さを残しておく必要があります。」


当たっている気がします…
恋愛にはまっちゃうと、ほかはどうでもよくなっちゃうんですよね。
今は、その自分の傾向がわかっているのでちょっと距離を置く恋愛スタイルを貫いてます☆
そうしないと「重い」とか「めんどくさい」とか言われて振られちゃうのがオチなんで…(ノ_<。)

それにしても、まさか恋愛診断でこういう結果が出るとは。驚きです。
自分ではわかっていたけど、こうはっきり結果がでてしまうとは。
いつでも「冷静さ」を失わないように努力します…ハイ。

SK-ⅡのHPを見ていたところ、「適齢期」というのがキーワードになっていました。

適齢期って言うのは、「何かを始めたい」と思ったとき、何だそうです。
転職や結婚もそうですが、留学や習い事を始めるのなんかにも適齢期はあるそうです。
ちょっと意外でした。

私は今、「綺麗になりたい」と強く思ってます。
肌のこととかにも気を使うようになったし、エステ通ったりもしてるし、洋服なんかにも凝り始めました。
私の場合は、「綺麗になる適齢期」なのかもしれませんね。

みなさんも、「なにかをしたい!」と思う「適齢期」に差し掛かってはいませんか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

