スポンサーサイト


ブートキャンプ、1日目。

とうとう始めてしまいました、ビリーズブートキャンプ!!!
いやぁ、とにかくキツイ!!
でも、思っていたより汗が出なかったのは、ビリーの動きにちゃんとついていけてないからなのかしら…

でも、できないこともがんばればきっとできるようになるはず!!
…と思ってがんばっていきます。

夏までにはぽっこりお腹を何とかして水着を着たい!
そう思って始めました。

昨日の夜、記念すべき第1回目スタート
仕事から帰ってきてからなので、深夜1時スタートに…
結構音がする動きも多いので布団を引いて、あまり音がしないように…
苦情が来てできなくなるのは絶対にいやですからね。

で、がんばってプログラム終了。
う、腕があがらない…
脚もガクガクだぁ~
次の日休みでよかった

んで、今日の朝…筋肉痛なんて久しぶりで、どうやったら起き上がれるのかな~と、布団の中で考え込んでしまいました。

とにかく、続けることが大切!!ってビリーも言ってたので(笑)がんばって続けていきます
スポンサーサイト

テーマ : サイト案内
ジャンル : その他

コメント

Secret

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

