スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーター・サーバー

今、新しいエコとしてウォーター・サーバーが注目を集めているようです。水を買うのって、ごみも増えるし、環境的にもよくないですよね?そういった視点から注目を集めているみたいです。

エコと一口にいっても、いろいろですよね?
私は節電とか、リサイクルとかに重点を置いています。
自分でできることって限られているけど、やらないよりはやったほうがいいだろうし、自分の生活にも多少なりとも変化が現れてきますからね。
今はリサイクルショップという便利なものがあるので、売ったり買ったり、かなり重宝させていただいております<(_ _)>
あとは、当たり前のことだけどごみを減らすってことですかね?
私はマンガが大好きでよく買うんですけど、そのときにカバーはしないとか、袋はもらわないとか…
すごく小さなことだけど、ちりも積もれば…!
昔、そういうの気にしないで毎回カバー&袋に入れてもらってたらスゴイ量になってしまったのを覚えています。
それ以来やめました。
私はカバーしないで保管しているので、帰ってくるまでしか使わないんで、もったいないですよ。

今回、アクアクララのウォーター・サーバーのHPを見て、私も使ってみようかな?と思いました。
うちには浄水器なんてハイテクなものがなくて、水がおいしくないんです…(T_T)
かといって、ミネラルウォーターは買う気にならなくて…
家にいるときは水が飲みたいんですけど、外に出かけるとコーヒーとかジュースとかが飲みたくなっちゃうんですよね。

アクアクララなら、料金もお手ごろだし、ちょっと試してみようかな、と思いました。
スポンサーサイト

土屋アンナ、失踪??

blomotion-sIiR1LKpuC.png

あの、超有名人、土屋アンナが失踪!?

その真相はいかに!?

土屋アンナ失踪の真相に迫る調査サイトがオープンし、話題になっています。

どうやら、「匂い」と、書き残してあった「パラトリ」という言葉がキーワードらしい…
友人の証言によると「パラダイス」について話していたみたいだし…

う~ん…私的には「パラダイストリップ」かなぁ?って思ったんだけど…
「いい匂い」を嗅いで、パラダイスにトリップ!!みたいな。
現実逃避に近いもの?なのでは?

日常(私たちからしてみたら非日常の生活なのかもしれないけど…)から抜け出して、思いっきり羽を伸ばして、次回新作にフレッシュな気持ちで臨む!!
そんな感じではないんですかね?

でも、証拠品としてあげられていた、「宝箱」とか「お城の写真」とか意味わかんないんだよなぁ。

でも、日常から抜け出すって言う意味では当てはまらなくはないとも思うのですが。

皆さんも真相を推理してみませんか?

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

SK-Ⅱ


SK-ⅡのHPで恋愛診断しましたぁ。
以下、結果です!


「普段はクール、ハマると盲目タイプ」

「あなたの恋愛傾向は【普段はクール、ハマると盲目タイプ】。あなたは普段はとてもクールで、恋愛には興味のないような顔をしていそうです。ところがハマると、盲目になってしまい、恋の深みにずぶずぶと落ちこんでしまいます。深い愛情を持つのは大切ですが、盲目になるのは問題です。とんでもないダメ人間に尽くして、ボロボロになる恐れがあります。どんなに相手を好きになっても、頭の隅に冷静さを残しておく必要があります。」


当たっている気がします…
恋愛にはまっちゃうと、ほかはどうでもよくなっちゃうんですよね。
今は、その自分の傾向がわかっているのでちょっと距離を置く恋愛スタイルを貫いてます☆
そうしないと「重い」とか「めんどくさい」とか言われて振られちゃうのがオチなんで…(ノ_<。)

それにしても、まさか恋愛診断でこういう結果が出るとは。驚きです。
自分ではわかっていたけど、こうはっきり結果がでてしまうとは。
いつでも「冷静さ」を失わないように努力します…ハイ。

SK-ⅡのHPを見ていたところ、「適齢期」というのがキーワードになっていました。

適齢期って言うのは、「何かを始めたい」と思ったとき、何だそうです。
転職や結婚もそうですが、留学や習い事を始めるのなんかにも適齢期はあるそうです。
ちょっと意外でした。

私は今、「綺麗になりたい」と強く思ってます。
肌のこととかにも気を使うようになったし、エステ通ったりもしてるし、洋服なんかにも凝り始めました。
私の場合は、「綺麗になる適齢期」なのかもしれませんね。

みなさんも、「なにかをしたい!」と思う「適齢期」に差し掛かってはいませんか?

朝2分ダイエット

ダイエットは永遠のテーマ…
そう思っているのは私だけではないはずです!!

常に減量を目標にしている私は、ビリーズブートキャンプやりながら、もっとほかに効果のあるものはないかと探していました。
もちろん、ブートキャンプも続けてますよ~☆

体重は順調に落ちているものの、もっともっと体重を減らしていきたい!!そう思った私が出会った1冊の本。

「朝2分」ダイエット

朝、起きたときに「伸び」と「深呼吸」をするだけで骨盤が矯正されていくという、まさに目から鱗の情報でした!

やり方も簡単で、時間も2分だけだから、いつも3日坊主の私でも続けられています☆

ビリーと平行してやっているので、これだけの効果ではないかもしれませんが、2週間ほどで2.5キロ痩せました!!

しかも!!
朝、寝起きがよくなったんです。

どうやら、骨盤を閉めると頭蓋骨もしまるので朝すっきり起きられる模様。

この素晴らしい本、ぜひ読んでみてください!!
マジでお勧めです!!

セブンアンドワイで注文すると送料無料☆
さらに、メルマガを購読するとiPodやDVDプレーヤーが当たるプレゼントキャンペーン実施中♪

こりゃ、買うしかないですよね!


テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

アーマー・コレクション

戦後60年以上…今となっては戦争時代のことを知る人のほうが少なくなってきています。そういう私も知らない側の人間ですが。
知らないとはそれだけで罪だと思ったのは大学在籍中。
なぜそう思ったかはよく覚えていませんが、とにかくそう思った私は、戦争をテーマにした映画を見たり、博物館に行ったりし始めました。

今でも戦争についての映画はよく見ます。
ちょっと前には「硫黄島からの手紙」もみました。

どの戦争映画を見ても思うことですが、戦闘機とか、戦艦とかを見るとゾクッとします。
ミサイル発射シーンとか、投爆シーンとか…
今、現実にこんなことが起きていなくてよかったと思うと同時に、2度とこんなことがおきないようにしなくてはいけないとつくづく思います…

でも、その反面戦闘機の迫力に圧倒されてる自分がいるんですよね…

性能もさることながら、あの外見の迫力。
う~ん、なんとも言いがたい魅力に取り付かれてしまいします。

戦争とは全く関係のないところで乗ってみたいと思うのは、私だけではないのではないでしょうか?



宅配サービス☆


今、宅配サービスってすごいですよね。
ファミレスなどでもデリバリーがあったり、ちょっと前までは考えられなかったような、便利な世の中になってます


そんな宅配サービスが当たり前になった現在でも、やっぱり宅配といえば「ピザ」でしょう!!

宅配ピザは私も小さいころから利用して(あ、もちろん親がですョ)いました。
今でもたくさんの友達が集まるときにはピザを注文してしまいます。

特に、最近は便利になったもので、携帯のサイトからも注文できるから外出中に「これから遊びに行ってもいい?」といわれても「何か作らなくちゃ!」って思わなくていいのがうれしいですよね(笑)

添付画像は「ドミノピザ」のリンクです。
今なら4種類のチーズメルトが1枚のクラストで楽しめちゃいます!!

ダイエットしてても食の誘惑にはなかなか勝てない…


モテマンSionって知ってますか?

最近、マンションブームといわれていますが、
皆さんは自分でマンションを購入するとしたらどんな物件に住んでみたいですか?

私は今、賃貸のマンションに住んでいますが、いずれは購入したいと考えています☆☆

私的に気になっているのは、やっぱりデザイナーズマンション!!
広々とした空間、美しい外観…そして何より至福の時を味わえる部屋は憧れる!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

最近、部屋の模様替えに凝っていて、自分ではかなり納得のいく部屋が出来上がっては来たものの…
もともとの部屋の間取りってどうしようもないですよね?
与えられた空間でそれを最大限に引き立たせるのも楽しいけど…

その与えられた空間が最高のものだったら…もっともっと楽しめるのに!!
って、すごく思います。

この、モテマンSion特集に掲載されているような物件に住んでみたいです♪
デザイナーズマンションもそうだけど、オープンビューマンションとかも魅力的ですよねぇ…(*v.v)。

自分の家から花火が見えちゃったりしたら、なんて素敵なのかしら!!
きっと、友達たくさん誘ってパーティーしたりしても盛り上がるんだろうなぁ(*´ο`*)=3

自分だけでなく、友達を呼んでも素敵だと思ってもらえる空間…
そんなマンションにいつか住んでみたいものです。




テーマ : マンション・一戸建て・物件あれこれ
ジャンル : ライフ

ビリーズブートキャンプ、1クルー目最終日!!&体重測定

とうとう1クルー目、最終日です♪
今日までやり遂げられたことがうれしい

うれしさをかみ締めながら最終プログラムスタート。

今までやってきたことの総まとめです。
1週間、自分の限界までやってきたことが実を結んだのか、いきを切らしながらも何とかプログラムを制覇!!

うれしいことこの上ないです。


思い返せば、ブートキャンプをやり始めた日に職場の人たちにこんなことを言われました。

「お前には無理」
「続けられるわけがない」

はい、その気持ちはわかります。

「何をやっても結局はすぐやめちゃうじゃん」

はい、その通りです。

でも、私は1週間を乗り切れました。
そして、これからも継続できるであろうという自信もあります。

正直、やり始めたころは私にも不安はありました。ホントにやっていけるのかなって…
でもでも、やったんです!!
一番驚いてるのは私です

そして、お待ちかねの体重測定!

ブートキャンプ終わってから、お風呂で半身浴をして、さっぱりしたところで…





おぉ~!!

3.5キロ減!!!!!!!

思った以上に減ってた!

そして、お腹周りの肉たちも、確実にすっきりしてる!!

う・れ・し~!!

もう、ホントにホントにうれしいです!!
ビリーをやり始めてから、平行して食事制限を行っていたのもよかったんだと思います!!

もちろん、元々体重があるからこれだけ減るんですが…

何をやっても減らなかった体重が1週間でこんなに減るなんて…

もう、これからもやり続けるしかないっす

ビリーズブートキャンプに出会えてよかったと、これほど実感できたのは初めてです!
これからもがんばって、目指せ、あとマイナス4.5キロ!

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

6日目

とうとう6日目!!
本日も張り切って参りましょ~

昨日に引き続き、腹筋プログラムです♪

でも、ここで1つ疑問が…
昨日腹筋プログラムやったにもかかわらず、あんまり腹筋が筋肉痛になっていない…
やり方間違ってるのかなぁ?

でも、とりあえずやる!
間違ってることに気づいたらそのとき直す!
それまではとりあえずやり続けることが大事だ!

と、そんな感じで2回目の腹筋プログラムスタート!

今日もビリーは厳しい…
でも、がんばれ!ってエールを送ってくれるビリーが大好きだぁ~

「腹筋に効いてるだろ?」
「熱くなってきただろ?」

ってビリーに話しかけられるたびに

「うん」

って返事してる自分がいる…
はまりすぎです。

でも、皆さんもきっとはまるはず!
だって、何をやっても3日坊主だった私が続けられるんですから!


明日は最終日。
そしてお待ちかねの体重測定日!!

正直、体重はあんまり期待していません
脂肪が筋肉に変わっていくと、最初は体重自体は増えるらしいので。

でも、私の目標は夏が終わるまでに8キロ減量!
そしてなによりも、見た目が変わること!

今だけの結果にとらわれることなく、ダイエットは続けていきます☆

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

5日目

昨日は仕事から帰ってきて、気がついたらソファーで爆睡!!
そして気づけばもう朝…

やっちまった!腹筋プログラム、楽しみにしてたのに~

と、いうことで一日空けての5日目となってしまいました。
さすがに毎日仕事12時間やったあと、ブートキャンプは厳しいみたいです。
気持ち的にはやる気マンマン!なんですけどね

とにかく、5日目スタート!

当初から一番やってみたいと思っていた腹筋プログラム突入です
ウキウキしながらDVDをセット。

腹筋プログラムは30分ちょっとの短いプログラム。
しかも立ったままやるものが多くて意外でした。

前半は立ったままで、後半から横になる…という流れ。

普通に腹筋やると腰や首を痛めてしまう私ですが、ビリーの言うとおりにやったら大丈夫でした
さすがビリー教官(笑)ちゃんと腰を痛めないように気遣ってくれるなんてなんて優しいのかしら

そしてプログラム終了。

基本&応用プログラムに比べて少し楽でした。

プログラム自体がそうなのか、身体を動かすことに慣れたのか、どっちなんですかね?

4日目。弟と…

ブートキャンプも4日目に突入です☆
正直、ちゃんと続けられるとは思ってなかった…
継続できてうれしいです

本日は、弟も参戦してのキャンプとなりました

弟は私と違って(泣)とっても引き締まった身体してます。
スポーツジムでインストラクターやっちゃうくらいに

「ブートキャンプ、ちょっと気になってたんだよね!持ってるなら一回見せてよ!」

といわれたので、じゃあせっかくだから一緒にやろう!…ということに。

そして、4日目スタート。

筋肉痛が前日より少し軽くなりちょっと身体が軽く感じるためか、それとも弟に負けたくない一心なのか(笑)はわかりませんが、前日よりも確実にテンポよく、そして回数もこなせました!

途中、弟にフォームを直されながら(う~ん、さすがはインストラクターだ…)本日も最後まで乗り切ることができました。

終わってからの弟の感想はというと…

「オレ、ぶっちゃけブートキャンプなめてた!これはすごいよ!ちゃんとやったら絶対痩せるし、確実に筋肉つくね!」

だ、そうです☆

そっかぁ…なんか弟のお墨付きだと思うとこれからますますがんばれちゃうかも(姉バカですみません…)なんて思いながら本日のプログラム終了です。


余談ですが、今日は実家に帰ってブートキャンプをやっていたため、両親もそれをみていました。
両親も少しだけやっていたのですが、テンポが速すぎてついていけない!とのこと。

まぁ、今日やったのは応用プログラムだったので、基本プログラムやってない人にとってはついていけないと思うのも仕方のないことなのかもしれませんが。

両親は今、スポーツクラブに通っているにもかかわらずそう思うってことは、結構ハードな内容なのかな?とも思いました。

弟いわく、
「ジムは何人も生徒さん抱えてやるから、あんまり無理なことはさせられないしできないんだよ。次からきてもらえなくなっちゃうし」

なるほど。納得。

それでも上級者向けのコースだときつめにやるらしいですけどね。

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。