スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブートキャンプ、1日目。

とうとう始めてしまいました、ビリーズブートキャンプ!!!
いやぁ、とにかくキツイ!!
でも、思っていたより汗が出なかったのは、ビリーの動きにちゃんとついていけてないからなのかしら…

でも、できないこともがんばればきっとできるようになるはず!!
…と思ってがんばっていきます。

夏までにはぽっこりお腹を何とかして水着を着たい!
そう思って始めました。

昨日の夜、記念すべき第1回目スタート
仕事から帰ってきてからなので、深夜1時スタートに…
結構音がする動きも多いので布団を引いて、あまり音がしないように…
苦情が来てできなくなるのは絶対にいやですからね。

で、がんばってプログラム終了。
う、腕があがらない…
脚もガクガクだぁ~
次の日休みでよかった

んで、今日の朝…筋肉痛なんて久しぶりで、どうやったら起き上がれるのかな~と、布団の中で考え込んでしまいました。

とにかく、続けることが大切!!ってビリーも言ってたので(笑)がんばって続けていきます
スポンサーサイト

テーマ : サイト案内
ジャンル : その他

3日目!!

とうとうブートキャンプも3日目に突入し、今日から応用プログラムです。
…っつーか、筋肉痛が…

今日は仕事中もうまく歩けなくて、物運んだりするのも辛くて…
きつかったです

でも、自分でも不思議なんだけど、「もうブートキャンプなんてやらない!!」とは思わないんですよね。
むしろ、「早く家に帰ってビリーにあいたいな~」と思ってる自分がいるんです。
う~ん…これぞビリーマジック

んで、本日はというと…



無理だよ、ビリー…いくらなんでも難易度高くないですか?

がんばれ、君ならできる!

って、応援してくれるのはうれしいけど、実際無理っす
動きも早いし基本プログラムに比べて筋肉使う量が半端ない!!

筋肉痛のせいもあるのかもしれないけど、脚、あがんないっすよ

ヒーヒー言いながら、何とか終了。

明日はもっときついんだろうな…
でも、めげずに頑張ります

テーマ : ダイエット
ジャンル : 日記

2日目

ブートキャンプ、2日目です。
昨日の1日目よりは動きになんとかついていける様になりました。
でも、きついことには変わりないです…

筋肉痛もありましたが、動いている間はそれほど痛くなくて驚きです。
ただ、脚とか上がらないですけどね。

一番致命的なのは、身体が硬すぎるってこと
昨日やったことを思い返し、鏡の前でチャレンジすることにしたのですが、如何せん、身体硬すぎでしょ

明らかに皆様とは違う動きになってしまいます。
…ってか、かっこわる~

なので、今日からお風呂上りにストレッチも追加。
なんとか身体をやわらかくして、もう少しまともな動きをしたいものです…

テーマ : ダイエット
ジャンル : 日記

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。