スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット・失敗談

ダイエットって、なんて難しいんだろう・・・
って、思ってる人は少なくないですよね?

私もいろんなダイエットを経験してきましたが、なかなかうまくいかないのが現実です

原因は…そうだなぁ。
やっぱり長続きしないことでしょうか?
ブートキャンプもいつの間にやらやらなくなっちゃったしね

あとは、食事制限が出来なくなってしまいました

昔、ダイエットに成功したときは頑張ってやっていたはずの食事制限…
でも、最近はやろうと思ってもついつい買い食いしたりとかジュース飲んじゃったりとか・・・

つまりは決心が鈍いんですかね?
もっと意思を強く持ってダイエットに望んだら、もう少し違う結果が得られるかもしれませんね。

なにをするにも、目標を高く持って意思を強く持って頑張ることがひつようですね!



ダイエットの失敗をブログに書いてみんなで共有しませんか?

ダイエット失敗…敗因はコレ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


<blog調査隊>失敗しないダイエットとは?
やさしいダイエット ←Click(簡単にできることから)

WiiFit ←Click(これなら続けられるかも♪)

カロリー制限 ←Click(正しい方法を勉強しよう)




スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

朝2分ダイエット

ダイエットは永遠のテーマ…
そう思っているのは私だけではないはずです!!

常に減量を目標にしている私は、ビリーズブートキャンプやりながら、もっとほかに効果のあるものはないかと探していました。
もちろん、ブートキャンプも続けてますよ~☆

体重は順調に落ちているものの、もっともっと体重を減らしていきたい!!そう思った私が出会った1冊の本。

「朝2分」ダイエット

朝、起きたときに「伸び」と「深呼吸」をするだけで骨盤が矯正されていくという、まさに目から鱗の情報でした!

やり方も簡単で、時間も2分だけだから、いつも3日坊主の私でも続けられています☆

ビリーと平行してやっているので、これだけの効果ではないかもしれませんが、2週間ほどで2.5キロ痩せました!!

しかも!!
朝、寝起きがよくなったんです。

どうやら、骨盤を閉めると頭蓋骨もしまるので朝すっきり起きられる模様。

この素晴らしい本、ぜひ読んでみてください!!
マジでお勧めです!!

セブンアンドワイで注文すると送料無料☆
さらに、メルマガを購読するとiPodやDVDプレーヤーが当たるプレゼントキャンペーン実施中♪

こりゃ、買うしかないですよね!


テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

ビリーズブートキャンプ、1クルー目最終日!!&体重測定

とうとう1クルー目、最終日です♪
今日までやり遂げられたことがうれしい

うれしさをかみ締めながら最終プログラムスタート。

今までやってきたことの総まとめです。
1週間、自分の限界までやってきたことが実を結んだのか、いきを切らしながらも何とかプログラムを制覇!!

うれしいことこの上ないです。


思い返せば、ブートキャンプをやり始めた日に職場の人たちにこんなことを言われました。

「お前には無理」
「続けられるわけがない」

はい、その気持ちはわかります。

「何をやっても結局はすぐやめちゃうじゃん」

はい、その通りです。

でも、私は1週間を乗り切れました。
そして、これからも継続できるであろうという自信もあります。

正直、やり始めたころは私にも不安はありました。ホントにやっていけるのかなって…
でもでも、やったんです!!
一番驚いてるのは私です

そして、お待ちかねの体重測定!

ブートキャンプ終わってから、お風呂で半身浴をして、さっぱりしたところで…





おぉ~!!

3.5キロ減!!!!!!!

思った以上に減ってた!

そして、お腹周りの肉たちも、確実にすっきりしてる!!

う・れ・し~!!

もう、ホントにホントにうれしいです!!
ビリーをやり始めてから、平行して食事制限を行っていたのもよかったんだと思います!!

もちろん、元々体重があるからこれだけ減るんですが…

何をやっても減らなかった体重が1週間でこんなに減るなんて…

もう、これからもやり続けるしかないっす

ビリーズブートキャンプに出会えてよかったと、これほど実感できたのは初めてです!
これからもがんばって、目指せ、あとマイナス4.5キロ!

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

6日目

とうとう6日目!!
本日も張り切って参りましょ~

昨日に引き続き、腹筋プログラムです♪

でも、ここで1つ疑問が…
昨日腹筋プログラムやったにもかかわらず、あんまり腹筋が筋肉痛になっていない…
やり方間違ってるのかなぁ?

でも、とりあえずやる!
間違ってることに気づいたらそのとき直す!
それまではとりあえずやり続けることが大事だ!

と、そんな感じで2回目の腹筋プログラムスタート!

今日もビリーは厳しい…
でも、がんばれ!ってエールを送ってくれるビリーが大好きだぁ~

「腹筋に効いてるだろ?」
「熱くなってきただろ?」

ってビリーに話しかけられるたびに

「うん」

って返事してる自分がいる…
はまりすぎです。

でも、皆さんもきっとはまるはず!
だって、何をやっても3日坊主だった私が続けられるんですから!


明日は最終日。
そしてお待ちかねの体重測定日!!

正直、体重はあんまり期待していません
脂肪が筋肉に変わっていくと、最初は体重自体は増えるらしいので。

でも、私の目標は夏が終わるまでに8キロ減量!
そしてなによりも、見た目が変わること!

今だけの結果にとらわれることなく、ダイエットは続けていきます☆

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

5日目

昨日は仕事から帰ってきて、気がついたらソファーで爆睡!!
そして気づけばもう朝…

やっちまった!腹筋プログラム、楽しみにしてたのに~

と、いうことで一日空けての5日目となってしまいました。
さすがに毎日仕事12時間やったあと、ブートキャンプは厳しいみたいです。
気持ち的にはやる気マンマン!なんですけどね

とにかく、5日目スタート!

当初から一番やってみたいと思っていた腹筋プログラム突入です
ウキウキしながらDVDをセット。

腹筋プログラムは30分ちょっとの短いプログラム。
しかも立ったままやるものが多くて意外でした。

前半は立ったままで、後半から横になる…という流れ。

普通に腹筋やると腰や首を痛めてしまう私ですが、ビリーの言うとおりにやったら大丈夫でした
さすがビリー教官(笑)ちゃんと腰を痛めないように気遣ってくれるなんてなんて優しいのかしら

そしてプログラム終了。

基本&応用プログラムに比べて少し楽でした。

プログラム自体がそうなのか、身体を動かすことに慣れたのか、どっちなんですかね?

おすすめサイト

ネットでお小遣い稼ぎましょう!



もっとアクセスUP



オレンジトラフィック

ショッピング

ブログ情報

リンク



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。